ミスター残念が全く残念じゃなかった件

headlines.yahoo.co.jp

 

キタァァァァァ!!!!!!!

朝一で観て眠気ぶっ飛んだニュースキタ!!!

 

スマヲタキスヲタエビヲタであるけど多分同じくらい好きなのがTEAM NACS。

その中でもミスター残念こと戸次さんがめちゃくちゃ好きで。

多分ファン歴だけで言えばそこそこ長いほうだと思う。12年?前に知って本格的に好きになったのは2005年頃だけど好きになった当時結婚していたのは顕ちゃんとモリで、モリは新婚ホヤホヤの頃だった。

そうこうしているうちに琢ちゃんが結婚し、残ったのは洋ちゃんとシゲの2人になった。

 

この時正直『多分FAN TANはどっちも結婚できなさそう』と大変失礼なことを思っていた。実際雑誌でお互い『お前よりは早く結婚してやる』と謎の争いをしていたが、とても結婚とは真逆な雰囲気があるのが2人だと思っていた。

 

そんな争いから抜け出したのは洋ちゃんのほうだった。結局NACS最後の独身となったシゲは結婚できませんよ!!とボロクソにテレビで言われ本人も(まぁリップサービスだろうけど)結婚諦めました!!と宣言していたがついに?春が来た。

 

Twitter上で見ていると8割くらいの子NACSがおめでとう!!!というコメントで溢れていた。子残念ちゃんもみな揃って『おめでとう!!やっとか!!』と祝福モードだった。

勿論落ち込むファンがいるとは思うけど、個人的には本当結婚できないと思ってた人なので普通におめでたいなと。

本当におめでとうー!!!幸せにしてもらってください!!!(違う







(実は書こうとしてたのはこういう事でなかったけど、書いてるうちにおめでたい気持ちをストレートに記しておこうという気分になったのでこうなりました←)